キャンパスライフ

キャンパスライフ

キャンパスライフ

キャンパスライフ

2023年4月
第41回入学式挙行

新入生43名(41期生)が口腔のエキスパート歯科衛生士を目指し一歩を踏み出しました。
入学生43名一人ひとりの呼名により入学が許可されました。その後、校長式次、来賓祝辞、在学生による励ましのことば、最後に新入生により誓いのことばが述べられました。

木村裕一会長・校長より「責任ある医療の現場に立つ歯科衛生士になることを心にきざみ、しっかり学び、多くの仲間といっしょに助け合い、楽しんでください。そして人として成長できるよう3年間1日1日を大切に全うして欲しい。」と式辞が述べられました。

そして新入生41期生代表の高麗萌花(コマ モエカ)さんにより「夢への第一歩に期待と喜びで胸を躍らせています。勉強はもちろん、同じ夢を持つ仲間とともに、学ぶことの素晴らしさを分かちあい、苦しい時はともに支え合い、一人の人間として成長していきたい。41期生一同、浜松歯科衛生士専門学校の学生であることに誇りを持ち、それぞれが思い描く歯科衛生士になれるよう、日々精進することをここに誓います。」と誓いの言葉が述べられました。

新入生は早くも5月中旬に臨床実習が始まり、浜松市歯科医師会の歯科医院で実習を行います。夢をさらに膨らませ目標に向かって走り出しました。

HOME メール 問い合わせ