キャンパスライフ

キャンパスライフ

キャンパスライフ

キャンパスライフ

2023年3月
第38回卒業式
38期生39名が卒業しました

令和5年3月9日(木) オークラアクトシティホテル浜松にて卒業式が挙行され、38期生39名が社会に羽ばたき、卒業が祝福されました。

才川隆弘校長から卒業証書が手渡され「今の自分に満足することなく、新しいことを学び続けて欲しい。あなたがいなければ困ると言われるような歯科衛生士になれるよう、輝く未来に向けて進歩していって欲しい。」と式辞が述べられました。


浜松市歯科医師会 木村裕一会長より「コロナ禍の3年間本当によく頑張りました。これからは我々歯科医師とともに、地域歯科医療を支え、さらなる発展を目指し、立派な歯科衛生士に成長されることを期待しています。」とエールが送られました。


卒業生代表の寳地戸陽菜さんからは「3年間コロナ禍の中で学生生活が始まり、先の見えない不安もありましたが、だからこそクラスメイト同志が助け合い、励まし合い、そして必死に毎日を過ごす中で、工夫を重ねる力を身につけることができました。これからは医療従事者の1人として口腔から健康づくりを支え、地域社会に貢献できるように人のために尽力したい。」と答辞が述べられました。


卒業式では、浜松市歯科医師会会長賞、優秀賞、日本歯科衛生士会会長賞、ゴールデンスケーラー賞、皆勤賞の表彰も行われました。


ご卒業おめでとう!!! \(~o~)/彡☆
HOME メール 問い合わせ