令和8年度の第2回オープンキャンパスが行われました。
今 注目の 国家資格 歯科衛生士 は、笑顔に出会える、人の一生を支えるステキな専門職です。
在学生が校内のご案内、基礎実習室でユニットチェアと超音波スケーラーの体験、実験室ではアロマプラスター作りを行いながら、本音でたっぷりお話していただきました。
今回は「半導体レーザー」「口腔内スキャナー」「拡大鏡」「生体情報モニタ」の4つの特設コーナーで歯科医師の先生からミニ講義が行われました。
ご参加された方お一人おひとりの将来を考える一助になっていただけたら幸いです。
参加者の皆さんからの感想をいただきました。 (^.^)
・学校のイメージが大きく変わりました。学校も学生さんもステキだと思いました。
・歯石をとるのがとても楽しく、どんどん取れていくのを見て気持ちがスッキリしました。
・設備がとても整っており、歯科衛生士になるための環境が充実していると思いました。
・学校の魅力が分かりました。とっても楽しかったです。入学したいと強く思いました。
・在学生が優しくて距離が近く、なんでも気軽に話ができ、とても楽しかったです。
・学校生活や授業やテストについて詳しく知ることができ、体験もでき良い経験になりました。
・先生方が機械の使い方を教えてくださり、最新の機器を見ることもでき良かったです。
・他の学校と悩んでいましたが、この学校に入学したいという気持ちを固めることができました。
3回:7月19日(日) 4回:8月20(木) 絶賛募集中です‼
ご希望の方はホームページよりお申し込みください。
こちら→ オープンキャンパス申込フォーム
いっしょにスマイルを咲かせましょうね!(^_-)-☆
