キャンパスライフ

キャンパスライフ

キャンパスライフ

キャンパスライフ

2022年3月
同窓会総会が行われました

令和4年3月27日(日)、浜松歯科衛生士専門学校同窓会総会が開催されました。

36期生の安達沙紀さん、佐野茉由さん、中村真菜さんより活動・会計報告があり、令和4年度の活動計画、予算が承認され、新年度役員の紹介と引継ぎが行われました。

ちょうど桜も満開です! 一年間同窓会活動にご尽力を賜りありがとうございました。<m(__)m>

松井紀子会長ご挨拶

「本日はお忙しい中、令和3年度同窓会総会にお集りいただきありがとうございます。
この一年間初めての経験ばかりで、皆様にご不便やご迷惑をおかけしましたが、多くの方からサポートいただきながら、何とか同窓会会長を務めることができました。皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

同窓会は年齢が違っても同じ資格を持つ歯科衛生士として、今後も会員相互の親睦を図り、母校の発展に寄与できるよう、また在校生の皆さまにとっても有益な同窓会になるよう皆さまのお力添えとご協力をお願いいたします。」

才川隆弘校長ご挨拶

「同窓会が活発に活動している学校は静岡県内でも本校のみです。今年もコロナの影響がありオンラインセミナーの研修会を開催されましたし、また非接触の体温測定器や消毒器をご寄贈いただき感謝申し上げます。
今後も母校の発展にぜひご協力を賜り、またお子様やお知り合いの方など、新たに歯科衛生士を目指される方が増えますようご尽力をお願い申し上げます。

ぜひ年に一度の機会に参加され、旧交を温められること、皆様のご健康とご活躍、そして同窓会の発展を祈念いたします。」

令和4年度浜松歯科衛生士専門学校同窓会役員
役 職 氏 名 卒業期
会 長 柏木 祐子 12期
副会長 増田 泰子 12期
監 事 松井 紀子 11期
鈴木 久美子 11期
会 計 河合 舞 37期
川島 未裕 37期
桐山 未羽 37期
相談役 山口 陽子 10期
滝本 美由紀 10期
高山 智子 9期
石田 百合子 9期
村松 浩美 7期
HOME メール 問い合わせ