キャンパスライフ

キャンパスライフ

キャンパスライフ

キャンパスライフ

2021年3月
同窓会総会が行われました

令和3年3月18日(木)、浜松歯科衛生士専門学校同窓会総会が開催されました。

35期伊藤裕希さん、西野恵莉菜さんより活動・会計報告があり、令和3年度役員が紹介され、新年度役員への引継ぎが行われました。

1年間同窓会活動にご尽力を賜りありがとうございました。<m(__)m>

山口陽子会長ご挨拶

この1年間諸先輩方、35期役員の皆さん、事務の野末さんにも助けれ会長を務めることができました。改めて御礼を申し上げます。ありがとうございました。現在会員数は1,436名となり、多くの方が歯科衛生士として活躍されています。わたくし自身もこれほど長く続けられるとは思ってもおらず、この仕事に出会えたことに感謝しております。また一生の友にも出会うことができ、ともに母校の同窓会活動に参加する機会も頂くことができ大変うれしく思っています。
これからも様々な世代の方々と親睦を深められるよう、母校の発展のため微力ではありますがお手伝いをさせていただきたいと思います。1年間ありがとうございました。

才川隆弘校長ご挨拶

同窓会が活発に活動している学校は静岡県内でも本校のみです。今年はコロナの影響もありオンラインセミナーの研修会を開催されるなど、なかなか大したものだと思います。
今後も母校の発展にぜひご協力を賜り、またお子様やお知り合いの方など、新たに歯科衛生士を目指される方が増えますようご尽力をお願い申し上げます。
ぜひ年に一度の機会に参加され、旧交を温められること、皆様のご健康とご活躍、そして同窓会の発展を祈念いたします。

令和3年度浜松歯科衛生士専門学校同窓会役員
役 職 氏 名 卒業期
会 長 松井 紀子 11期
副会長 鈴木 久美子 11期
監 事 山口 陽子 10期
滝本 美由紀 10期
会 計 安達 沙紀 36期
佐野 茉由 36期
中村 真菜 36期
相談役 高山 智子 9期
石田 百合子 9期
小杉 國栄 8期
市川 順子 8期
村松 浩美 7期
HOME メール 問い合わせ