キャンパスライフ

キャンパスライフ

キャンパスライフ

キャンパスライフ

2020年3月
いざ国家試験!!

今日は2月29日(土)、国家試験に出発―!
昼過ぎに浜松駅と学校、浜松西インター近くからバスに乗車し、全員で国家試験会場のある愛知県名古屋市に移動を開始。みな緊張した面持ちで、この3年間応援してくれた専任の先生、授業や臨床実習、チューターや学校部の先生の顔も思い出されます。入学した当時や3年間頑張ってきた様々な思いを背負って決戦の地に向かいました。

ということもあるけど (^^♪ 緊張はそりゃあするけど、みんなやる気満々!どこか自信と若干の余裕さえ感じました。事前に行われてきた模擬試験でも回数を重ねるごとに成績を上げてきていて、全員が合格できるだけのベンチマークを複数回クリア!
担任・副担任の安部先生と内山先生、サニートラベルの石原さんも同行してくれて、とっても心強かったです!

前夜は会議室でミーティング!もしたけれど、先生達が緊張をほぐしてくれて、本当にありがとう。 (^_-)-☆
えっ?何してくれたのって? それは3年生と先生2人のトップシークレットだから教えてあげなーい。 m(__)m

さあ、今日は決戦の3月1日(日)

朝はホテルでモーニング!しっかり食べて今日一日頑張ろう!ってなりました。 やるぞー!!! 3年間頑張ってきた全てを出し切ってやるー!(^.^)/

夕方、全員、力を出し切り、試験会場の近くまで迎えに来たバスに乗車して、無事帰郷しました。

HOME メール 問い合わせ